2006年01月24日

スノーボードに使う道具たち

スノーボードに使う道具について、ホームページにまとめてみました.
本当はブログにも書こうと思ったのですが、ブログでまとめるのが難しかったのでHPのみにしました
(^_^;

↓興味のある人はアクセスしてください♪↓
HP:べんぞ〜のスノボー

道具の詳細解説も今度つくるぞ〜♪
posted by べんぞ〜 at 18:35| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕のホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

絵心・・・・orz

今日僕のホームページに天山と九重のゲレンデマップを追加した。

最初は他のHPからこっそり頂こうかとか、思ったんですが、いやいやそれじゃイカン!
と思い直し、自分で書くことにしました。

カリカリ・・・・
カキカキ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


い・・いや、自分に絵心がないのはわかっていたのですが、ここまでとは・・・・orz

g_map_tenzan.jpgg_map_kujuu.jpg

左:天山 右:九重

別に絵心なんて必要のなさそうな、ゲレンデマップでこのレベル
(ノ_<。)うっうっうっ

それでも、がんばって描いたので公開することにしました!!
     ↑所要時間4時間(爆

こんなレベルの絵で4時間・・・orz

ま・・・まぁスキー場紹介に表示したいアイテムはだいぶそろってきたので、後はスキー場の数をふやすぞ〜〜!

みんなに見てもらえるようなホームページになれたらいいな〜♪
(-^〇^-)
posted by べんぞ〜 at 15:53| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕のホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

僕のホームページ

先週から作り始めたホームページがだいぶ形になってきました。
佐賀人のためのスノボー情報発信サイトを目指して作っています。
 (ちょっと目標がちいさすぎるかな?(^^;)

内容は今のところ、佐賀にあるスノーボードショップの紹介と
佐賀からある程度楽に行くことの出来スキー場の紹介ってことにしてます。

興味のある方は見てみてね〜( ^_^)/

ホームページ:べんぞ〜のスノボー
posted by べんぞ〜 at 11:30| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕のホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

